s.t.f.PENTAGON

2011年02月25日

本年2回目の定例会を開催しました

2月19日(土)本年2回目のウィンスクエアクラブ定例会を行いました。

今回は、「投資の先にあるものを考える」をテーマにワークショップの開催です。

参加者は11名、遠方の方は滋賀県の八日市からの参加です。(前回はなんと名古屋から参加のメンバーさんがいらっしゃいました、感謝!)

ウィンスクエアクラブのコンセプトは、相互依存型のコミュニティ、おこがましいですが関わるメンバーさん全てとwin-winの関係作りを目指しみんなで富裕層になっちゃおうというふうに取り組みます。

詳細はこちら
http://w2c.trgy.co.jp/

懇親会では、為替談義に花が咲き交友を深めることができました。



posted by osamu at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 11:36
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ウィンスクエアクラブ H.P.
×

